SSブログ

安堂ロイド 第4話の予告と視聴率 [安堂ロイド]

{安堂ロイド」11月3日(日)視聴率と速報です
探ってみようと思います。






TBS新番組『安堂ロイド』が、11月3日(日)放送で、第4話になります。

テレビでは、毎日予告をやっています。

初回の視聴率19.2%と、まずまずの数字でスタートしましたが、回を重ねる毎に

番組予告に係わらず残念ながら下がってきている視聴率。

2話視聴率が15.2%、3話視聴率13.2%と、右肩下がりの木村拓哉の『安堂ロイド』。

前の番組は、有名な銀行マンの半沢直樹、大変高視聴率だった番組の

あとの『安堂ロイド』関係者、製作者、出演者、ともに視聴率へのこだわりが

半端ないと思います。

木村拓哉の番組視聴率が低いままであるはずがないと思っているはず。

前番組の俳優・堺雅人は、半沢直樹から『リーガルハイ』の弁護士役で、初回視聴率21.2%、

2話で下がって16.8%、3話で上がって[グッド(上向き矢印)]18.5%でした。

しかし、視聴率が3話で上昇し、10月31日(木)第4話18.3%になったのを、

みなさんは、どのような感想をもたれますか?

リーガルハイも番組がスタートする前に予告をしてました。予告効果がでたのでしょうか、

それとも、予告効果は、新番組でなく前番組からの流れでしょうか・・・

そういえば、半沢直樹も、新番組の時は、予告していました。

予告は、次回作を見たいと思うように、制作されています。」番組看板.jpg

では、予告をご覧下さい。

【 予告 】 

11月3日(日) 木村拓哉主演『安堂ロイド』 第4話の予告

安堂麻陽(柴咲コウ)は、死んだ婚約者の沫嶋黎士(木村拓哉)の事が忘れられなくて、

苦しい日々を送っていた。

自分を襲う暗殺者を次々に殺していく、彼に複雑な心境でいた。

そんな麻陽に、沫嶋黎士の妹の沫嶋七瀬(大島優子)から、兄のパソコンに、

100年先の人とやり取りしていたメールを見つけた、と連絡が入る。

メール内容も相手もわからないが、100年先とメールのやり取りは、可能であると

七瀬から聞く。そんな中、麻陽は黎士の親友の次元物理学者の桐生貴志(藤木隆宏)が

アメリカで行方不明である事をニュースで知り、彼も殺人スケジュールに入っているのでは

と考える。

が、突然、麻陽とロイドの前に桐生が現れ、再会を喜ぶ桐生に麻陽は、安堂ロイドが

黎示でない事が桐生にばれるのではと、心配するが、その桐生も襲われてしまう。

一方、麻陽と黎士を疑う刑事が、テロリストを雇います・・・!

予告はここまでです。

この続きは、11月3日(日)夜9時~安堂ロイド 第4話をご覧下さい。

第4話から、内容が面白くなると、いわれてもいます。

その結果は、視聴率でわかると思いますが、同日の、同じ時間に、スペシャル番組が

放送されて、この第4話の視聴率を横取りされないことを願っております。

第4話をご覧いただきましたら、引き続き、次回第5話の予告を楽しみにお待ち下さい。










共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。