SSブログ

ジャニーズWEST誰がかわいい?一番好き? [音楽 ジャニーズ]

[PR]




ジャニーズWEST誰がかわいい?一番好き?イケメンは?
ジャニーズWEST デビュー.jpg

[ジャニーズWEST」、ネーミングのWESTだけで、関西出身のジャニーズてわかりますね。関西出身ジャニーズの中で、「キンキキッズ」「関ジャニ∞」が大活躍しているのは、だれもが、認めている事実です。

近年、特に、ジャニーズ君たちは、ドラマだけでなく、映画、舞台でも、主役を演じたり、また、主役でなくても、ジャニーズの中の誰かが何かの役で出演しているぐらい露出度が多くなっています。


イケメンでかっこいい男子と、ほぼイケメンでかっこいい男子が多く在籍する東西ジャニーズ軍団。


その中からメジャーデビューしたジャニーズWEST、かれら7人はどうして結成されたのでしょうか?                                                

彼らジャニーズWESTは、メンバー7人、全員かわいくて、イケメンです。


7人の中で、誰がかわいいのか、誰を一番好きなのか?ダンスがうまいのは?歌がうまいのは、とファンの間で


は、気になるところです。


2014年2月5日にジャニーズWESTの7人がメジャーデビューする事が発表されました。             

ジャニーズWESTのメンバー7人は、関西ジャニーズJrの中から、選出されていますが、それぞれ単独で選ばれてジャニーズWESTが結成されたのではなく、何人かは、別のグループの一員として活動していました。
WEST ジャニーズ.jpg

関西ジャニーズJr.とは、ジャニーズ事務所に所属しているタレントで、関西を拠点として活動をしています。ジャニーズ事務所所属タレントですが、公式ファンクラブを持っていないタレントの総称です。

同じく、ジャニーズJr.も、ジャニーズ事務所に所属して公式ファンクラブをもたないタレントの総称です。 

しかし、メジャーデビューをしていなくて公式ファンクラブを持っていなくても、ユニットを組んで、活動をしているジュニアーはたくさんいます。


2013年大晦日の夜、新年にかけて、ジャニーズ恒例の『ジャニーズカウントダウン2013-2014』のコンサートが、行なわれていました。


そのコンサートの最中に、関西ジャニーズJr.の中の4人が、『ジャニーズWEST4』(ジャニーズウエスト フォー)のユニット名で、デビューすると発表されたのです。


『 関ジャニ∞ 』以来、関西からは、実に10年ぶりのCDデビューです。


実は、『ジャニーズWEST4』は、最初は4人でした。しかし、語呂が悪いとの理由で、『ジャニーズWEST』になったとの事です。
ジャニーズWEST4.jpeg


4人のジャニーズWESTのメンバーは、関西ジャニーズJr.のユニット「B.A.D」の仲間淳太、桐山照史と「7WEST」の重岡大毅と小龍望でした。


しかし、彼ら4人は、関西ジャニーズJr.で、ともに頑張ってきた仲間の3人を、メンバーにしてほしいとジャニーズの社長に直談判し、晴れて『ジャニーズWEST』は、7人でデビューする事になりました。                            

その3人は、「B.A.D」に一時メンバーだった、関西ジャニーズジュニアー12年の濱田崇裕、「7WEST」の藤井流星、神山智洋です。


3人が加わって、イケメンと実力揃いの7人メンバーのジャニーズWESTが再結成され、メジャーデビューしたのです。


ジャニーズWESTの7人はダンス・歌・トーク・お笑い?・人気とすべて実力揃いのグループです。

メンバー7人を年齢順に紹介します。
ジャニーズ.jpg

★ 仲間淳太  (なかまじゅんた)君

1987年10月21日 兵庫県生まれ  血液型  O型  175cm 59kg                         
★ 桐山照史 (きりやまあきと)君

1989年8月31日  大阪府生まれ  血液型  A型  173cm 68kg

★ 濱田崇裕 (はまだたかひろ)君

1988年12月19日 兵庫県生まれ  血液型  AB型  178.cm 56kg

★ 重岡大毅 (しげおかだいき)君 

1992年8月26日  大阪府生まれ  血液型  A型  175cm  61kg   

★ 神山智洋  (かみやまともひろ)君

1978年7月1日   兵庫県生まれ  血液型  A型  170cm   58kg

★ 小瀧 望   (こたきのぞむ)君

1996年7月30日  大阪府生まれ  血液型   O型  184.5cm  65kg

★ 藤井流星   (ふじいりゅうせい)君

1993年8月1日   大阪府生まれ  血液型   A型  181cm   61kg


♪♪♪♪ 2014年4月23日 ♪♪♪♪


新曲 『ええじゃないか』 CD発売 オリコン 第1位 デビュー


この『ジャニーズWEST』 ジャニーズの看板名をグループ名でつけてもらって、ジャニーズ事務所の力の入れ方が違うようです。


それだけ実力を持つグループだと思います。関西人の底力を、ジャニーズWESTの7人がみせてくれると確信しています。


☆ジャニーズWEST!覚えやすい名前、メンバーが関西人特有のキャラで面白い☆


☆イケメン揃いのジャニーズWEST7人誰がかわいい?全員、カッコよくてかわいいのに気取らない☆

☆話し好きの明るいキャラで、サービス精神旺盛☆

筆者は、K君が一番かわいいと思いますが・・・K君は3人います、下の名前は?で大阪生まれの~君です。

あなたは、だれが一番かわいいと思いますか?

☆☆☆☆☆ジャニーズWESTは、大活躍します☆☆☆☆☆

絶対に!


[PR]



            

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。