SSブログ

2014ツアー決定! KATーTUN・ジャニーズ [ジャニーズ ツアー]

ジャニーズ  KAT-TUN2014 全国ツアー決定

[PR]




やっと、やっと、やっと決まりました。4人体制のジャニーズ KAT-TUN 2014年全国ツアーが決定しました!

噂はありましたよね。待ちました、待ちました。KAT-TUNファンの人たちには、、一人、一人とメンバーがいなくなり2013年9月に、4人KAT-TUNになってからも、信じてずーっと応援して待っていました。

KAT-TUNのファンのみなさん、ジャニーズKAT-TUNが2014年全国ツアーします。

KAT-TUNのNEW ALBUN 「come here」も6月25日発売されます。

ジャニーズKAT-TUN LIVE ツアー! 4人で全国回ります。                        
4人KAT-TUN.jpg

  
         KATーTUN 2014年 ツアー 日程                                                                              
 7月8日         東京国際フォーラム
 7月17・18日      グランキューブ大阪 メインホール 
 7月26・27日      横浜アリーナ
 8月 9・10日      北海道立総合体育センター               
 8月14日        名古屋日本ガイシホール
 8月16・17日      宮城セキスイハイムスーパーアリーナ 
 8月23・24日      マリンメッセ福岡
 9月13日        東京代々木第一体育館
 12月30・31日      京セラドーム大阪

KAT-TUNが NEW ALBUNをひっさげツアー、30万人動員ツアーです。

2013年9月、4人KAT-TUNとなってからの再出発ライブは、2013年、京セラドーム大阪の年末ライブでした。

KAT-TUN 2013京セラドームコンサート.jpg


今年2014年も、4人KAT-TUNは、ツアーの年末締めくくりを京セラドーム大阪でカウントダウンコンサートをします。2014年12月30日と31日、京セラドーム近辺は大変な事になりそう!

ジャニーズ人気はハンパない!

同じく、ジャニーズ嵐のツアーが、京セラドームである時は、早朝5時ぐらいから、グッズを買うために、ファンの人たちは、もちろん外で、5時間ぐらい並んでいるようです。

2014年12月30日と31日のKAT-TUNのツアーも同じようになるでしょうね。

ジャニーズKAT-TUN ツアーチケット入手が大変です。

改めて、4人のKAT-TUNのメンバー紹介します。

★ 中丸雄一   1983年9月4日生まれ   東京都出身   O型

★ 上田竜也   1983年10月4日生まれ  神奈川県出身  B型

★ 田口淳之介  1985年11月29日生まれ  神奈川県出身 AB型

★ 亀梨和也   1986年2月23日生まれ  東京都出身   B型          

テレビで、亀梨君のひとり活躍がず~っと目立ってましたが、他の3人のメンバーも頑張ってました。最近では、中丸雄一君の『日テレのシューイチ・まじすか』での活躍ぶりは、有名ですよね。

ジャニーズやKAT-TUNを知らないお父さん、お母さんたちにも、中丸君の『シューイチ・まじすか』でのユニークな発言、中丸君ならではの一生懸命さとほんわかぶり?に、引き付けられて、どんどん知名度と高感度がアップしたことは、間違いありません。

上田君は2014年1月2月、蜷川幸雄氏が手がける舞台『冬眠する熊に添い寝してごらん』で主演を演じました。

田口君は2014年5月30日から1ヶ月公演、東京・大阪で、舞台『フォレストガンプ』で主演を演じます。

4人体制のKAT-TUNは、ジャニーズグループとしても、人気が衰える事もなく2014年全国ツアーも発表されました。

KAT-TUNメンバーのひとりひとりも、個性にあった活動で実力を貯えてきており、これからの成長ぶりが大いに期待できそうです。

2014年4人体制のジャニーズKAT-TUN、全国ツアー7月8日からスタートします。

[PR]






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。