SSブログ

2014、9月15日最終日SMAP京セラドームコンサート行く [ジャニーズ ツアー]

2年ぶりのSMAP京セラドームコンサート・2014年9月12日(金)~15日(月) Mr・S"saikou de saikou no CINCERT TOUR"
【PR】





大阪京セラドーム9月15日最終日のSMAPのチケットが入手できましたのでコンサートに行って帰宅したらお知らせします。

今年のコンサートは2年ぶりです[グッド(上向き矢印)]前回の、2012年京セラドームSMAPコンサートも行きました。
2012年京セラドームSMAPコンサート

2012年SMAPコンサート.jpg

その時のSMAPメンバー5人は、京セラドーム中を走りまわって汗だくでした。キスマイの年齢なら、まだまだ走りまわりはOK!でしょうが、木村君以外の4人は、走ってヘロヘロをわざと笑いにしてました。

精一杯ファンにサービスしてくれて、大うけだったのを覚えています。

仲居君の「ATARU」、チョコザイ君も見れてすごくよかったです。

SMAP仲居君「ATARU」
SMAP ATARU.jpg

9月15日(月)は、敬老の日で祝日、それに大阪京セラドーム公演最終日。SMAPメンバー5人は、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみです。

大阪京セラドームコンサート2014 『Mr.S"saikou de saikou no CINCERT TOUR" 』の最終日を、しっかり見てきます。

もちろん、2014年おグッズも楽しみです。ご当地煎餅も買ってくきます。
ご報告しますので、お越しくださいね、お待ちしています。

2012年SMAPツアーデザイン
2013年のSMAPドームツアーデザイン.jpg

2012年SMAPツアーグッズ

2012SMAPコンサートグッズ.jpg


【PR】






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。